2016/01/04 16:53

お正月があっという間に終わってしまい

Every Jewelryも今日から仕事始めです。

バレンタインというと
日本では、女性から男性へチョコレートをプレゼントするイベントですね。
アメリカでバレンタインを過ごした年は、皆が皆にプレゼントをしていて何の準備もしていなかった私は、戸惑いました。
皆が皆とは、文字通り友達から友達へ、男の子が女の子へ、女の子が男の子へ、子どもが親へ、親が子へ。
皆プレゼントたっくさん持ってきていました。

その年からは、そのシンプルな"好きな人にあげる"バレンタインが好きになって
自由にバレンタインを楽しんでいます。

まだまだ日本では馴染みがないのかな、と思うところもありますが
男性が女性にバレンタインに指輪をプレゼントするなんて、素敵なサプライズですね。
女性はチョコの準備に大忙しでサプライズに気付かれにくいし、
びっくりされても さらりとバレンタインだから、と言えるので照れ隠しにもなるかなと思います。

ローズクォーツは優しいピンク色。
天然石の持つ意味も、"愛"とバレンタインにぴったりです。

1月10日23:59までにご注文頂いた商品は、バレンタインに間に合うように発送致します。
ご検討して頂けましたら幸いです。

〜Every Jewelryからの大切なお知らせ〜
たくさんのご注文ありがとうございました。
バレンタイン用のご注文受付は終了致しました。
通常注文はこれまで通り受け付けております。
引き続きよろしくお願い致します。

Every Jewelry